ゼウス&ヘラのスキル初期ターン数が38と判明した模様です。
スキルマ23なので15上げですね。
(※初期38のソースはデータ解析のようです。)
いくらなんでも初期38ターンのままだと重すぎですね。使える気がしません・・・。
が、満タン3.5倍(最大倍率が満タン時かどうかも定かではありませんが。)の周回用リーダーとして使う分にはスキルマ23でもたぶん(というか普通は)間に合わないので、上げなくてもいいようには思いますが・・・。
覚醒組や天ルシパなど耐久パのギガグラ要員としては、スキルターンは短いにこしたことはありません。貯め終わる前に半減ラインを超えてしまったりもありえますからね。
というか、ゼウス&ヘラは良い使い方が見つからない限り、ある程度キャラが揃っている人にとってはたいして魅力があるとも思えないのですが・・・どうなんでしょう?
「高ステのスキブ要員」としては全然アリですけどね。
今あるスキブ3個持ちは、赤オーディン、青オーディン、闇メタ、青オーディン猫、ヤマトタケル、ミスリルエッジ、天狗の7体。
8体目としてここに加わるわけですが、無料キャラはミスリルエッジ、天狗様、ゼウス&ヘラの3体だけ。ゼウス&ヘラは他の2体とは比べ物にならない程高い性能です。ステにしても覚醒にしても、です。
スキブ3キャラを持っていない方は、1体確保しておいてもいいんじゃないかと思います。